スロット・パチンコでの借金依存は人生を狂わせる

私の元上司は、ギャンブル依存のスロット好きで、1日に10万円以上も負けた事が何回もあります。そのため、消費者金融で借金をしているのですが、彼女にもいつも怒られているにも関わらずパチンコ・スロットを全く止めようとしません。

その時の彼女は消費者金融での借金の事を知りませんでしたが、何かの機会に消費者金融での借金が彼女にばれて彼女は泣いていました。彼女はその事がきっかけで一旦彼と別れる事になりました。彼は彼女に泣かれて彼女と別れるのが嫌だったのか、しばらくはパチンコ・スロットはしないと誓い、借金を全額返済する事に努力をしました。

努力をした結果、彼は借金を全額返済することができて、彼女ともう一度付き合う事になりました。しかし、彼の悪い癖は直らず、またギャンブルに没頭して借金をするようになりました。その事を彼女がまた知って、別れる事になりました。今度の彼女は泣きもしませんでした。悲しいを通り越して呆れていました。彼は完全に見捨てたそうでした。

この事から、借金を返済する事は偉いと思いますが、借金をした理由を学習して習慣を改めない限りは借金が返済できてもまた逆戻りするだけなので意味がないと思いました。借金の癖がある人は、早めに改めないと、借金を返済できたとしても、人生は微妙になる事があるので、早く借金の癖を直すべきだと思います。

もし今パチンコの借金で悩んでいるとしたらパチンコの借金返済というサイトが役に立つかと思います。私もよく参考にさせてもらっています。